So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
<スポンサードリンク>

加賀谷理沙 唾液はどこの上半身?2chではどんな推理がされているの?

加賀谷理沙さんの話題が世間を賑わせていますね

加賀谷理沙さんは結構高いマンションに住んでいたみたいです、8.5万円/月程度だったそうです。

コンビニのバイトで頑張っていたのに加えて副業的なこともしていたのかもしれませんね。

今の時代製ですが、一つの仕事だけやるような時代ではないような気がしています。

まずはヤフーのニュースを見てみましょう。
スクリーンショット 2015-09-05 22.26.19.png

口の中からも出血していたらしいですね。

マスコミが情報を小出しにしている感じですね・・新たにも何もすぐわかるものでしょうに。

加賀谷理沙 唾液はどこの上半身?

さて、唾液が上半身から見つかったという風にも言われていますね。

どこから検出されたとか言わなくても良いでしょうに(^^;

口の中からも男性の唾液が検出されたとされて、このDNAの特定して照合して調査をしているようですね。

2chではどんな推理がされているの?

裸で倒れていたということから、お風呂に入った後で亡くなったのではないかという風に言われています。

また部屋には男性の出入りが複数人見られていたことから、男性相手の副業か何かをしていた可能性もあるとか、8.5万円の家賃をコンビニでのアルバイトでは払いにくいことからもいろんな推測がされているようです。
たしかに、口論を部屋でしていたという話や、公園で口論をしていたという話からも、男性関係でのトラブルの可能性は高いと思われますし、2chでの推理が当たっている可能性もありますね。

早く事件が解決するといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。