So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
<スポンサードリンク>

葉山でひき逃げ?稲葉竜也さんの親は宗教団体ってどうしていわれているの?

今回の記事では葉山で起きた海水浴の並んでいたお客さんに車が事故を起こした事件について扱おうと思います。

夏も終わりにさしかかって海水浴のシーズンも終わりに近づいてきましたね。

まずはヤフーの記事を見てみましょう。

スクリーンショット 2015-08-30 16.30.28.png

飲酒運転で起こした事故なのですね。

しかし、インターネットでは、事故を起こした後で飲酒を行って、罪を軽くしようとしたのではないか・・?

という風にも言われています。

事実は現在調査超雨といったところでしょうか。

はやく、何が本当のところなのかを警察は突き止めて欲しいですね。

葉山でひき逃げ?稲葉竜也さんの親

稲葉さんの親御さんについても地元の地主だとか、宗教団体の幹部だとか色々と言われているようですね。

ここら辺はインターネットで騒がれているだけで、メディアは特に報道していませんでした。

本当のところかどうかはわからないですが、高級車を乗り回していたことで、地元では有名でしたので

お金持ちのご両親の元に生まれたというのは本当のことのようですね。

宗教団体ってどうしていわれているの?

宗教団体の幹部という情報のルーツについても調べてみました。

ねたりかで拡散したようですね。

記事内容を引用します。

スクリーンショット 2015-08-30 18.02.17.png

インtなーネットということで匿名でなんでも書き込めてしまうために、好き勝手言うという傾向もありますが、火のないところに煙は立たないというように

ある程度、素行が悪い傾向とか不良仲間とつるんでいた傾向とかはあったのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。