So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
<スポンサードリンク>

渡辺航 アトリエでの公演での評価は?過去の作品はどんななの?

先日長崎で講演会があったみたいで話題になっていますね。

渡辺航さんですが弱虫ペダルの作者です。

はじめは少年ジャンプでの連載を狙っていたのだとか・・

狭き門ですね、増刊号などに乗る人は多くとも、連載して続けていく人はなかなか少ないようです。

まずはヤフーのニュースを見てみましょう。
インタビューの記事が乗っかっていました。

念願叶って、劇場版弱虫ペダル・・・という映画になるまで来たわkですが作者さん40歳でのブレイクなのですね。

渡辺航 アトリエでの公演での評価は?

長崎の美術館での公演だったようですね。

かっこいい男性がたくさん出てくる漫画ということでたくさんの弱虫ペダルの女性ファンが

講演会に参加されたようですよ

スクリーンショット 2015-08-28 22.44.54.png

スクリーンショット 2015-08-28 22.41.08.png


過去の作品はどんななの?

過去の作品ですが、目立ったヒットになったものはないようですね。

受賞自体は15歳の時ということで早かったものの、弱虫ペダルまでヒットはなし・・。

スクリーンショット 2015-08-28 22.46.45.png


苦労された漫画家さんなのかもしれませんね、いろんなメディアとのミックスも予測されますし

今後の弱虫ペダルの展開には目が離せませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。