So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
<スポンサードリンク>

自民党の武藤貴也衆院議員(滋賀4区)が文春に批判された?記事を完全否認した理由は?

武藤貴也さんが文春に書かれた記事や金銭の使い込み疑惑で話題を集めていますね。

はじめに金銭問題で話題に上がりましたが、それをきっかけとして文春の記事が書かれました。

つまり文春は常にリサーチしていて、何か注目を集めるような話題があった人に向けて記事をアップしますね。

ターゲットにされている人にしてみれば迷惑千万ですし、怖い存在かもしれません。

まずはヤフーのヘッドラインの記事を見てみましょう。

スクリーンショット 2015-08-28 22.24.43.png


うーん・・これは、否認せざる得ない内容かもしれませんね。

政治家は人気商売ですし、このような記事が出てきて認めてしまったら人気はガタ落ちですものね・・

むしろ、金銭問題で問題になるという時点で人気は落ちるので次回の当選は難しいかもしれません。



自民党の武藤貴也衆院議員(滋賀4区)

選挙はどのような感じだったのでしょうか

12年に初当選してそれから政治家されているようですね。

wikiに詳しいことが書いてありましたので引用をします。

結構苦労されているように経歴からは読み取れますね。

スクリーンショット 2015-08-28 22.35.39.png

もしも今回のことが本当ならば、その苦労の反発なのかもしれませんね。

文春に批判された?記事を完全否認した理由は?

一度当選しただけではなくて14年にも再選されていることから一定の人気は確保していたのかもしれませんね。

また力強い国会での発言についても賞賛されたり批判されたりして、何かと話題性のある議員さんでした。

早くこの一件に決着をつけて、職務から退くなら退いたほうが良いでしょうし、戻るならば戻って政治家として活躍をしてほしいと思います。

今後の展開に目が離せませんね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。