So-net無料ブログ作成
<スポンサードリンク>

葉山 稲葉竜也さんの勤務先と会社の住所はどこなの?正社員で雇っていた?

葉山で起きた交通事故が話題になっているようですね、

夏休みに海水浴に遊びに来ていたのにいきなり車で突っ込まれるとは、ちょっとどうしょうもない感じがしますね。。

飲酒運転と言われているようです、飲酒運転の取り締まりはしっかりして欲しいところですし、海水浴場ということでお酒を飲む方も多いとは思いますが、運転をするならばお酒は控えて欲しいものですね。

まずはヤフーのニュースを見てみましょう。

スクリーンショット 2015-08-30 16.30.28.png

車で事故を起こした理由については仕事を失うかもしれないと思ってという風に容疑者は述べていますが、仕事を失うかと思ったのが交通事故を起こした理由というのはいまいちよくわからないですね。

マスメディアもできるだけわかりやすく報道して欲しいと思いますね。


葉山 稲葉竜也さんの勤務先は?

スクリーンショット 2015-08-30 18.20.22.png


という風にちゃんねるなどでは取り上げられて言われていますが、本当の情報なのかはインターネットの情報なのでわからない部分があります。


もしも間違った情報だったとしたら、飛んだとばっちりですし、大迷惑ですね

メディアの情報の公開を待ちましょう


会社の住所はどこなの?正社員で雇っていた?

にちゃんねるでは刺青をした人を正社員で雇っている会社なんて最低みたいな書き込みが目立ちます。

僕はそうは特に思わなくて、これから海外の人もたくさん日本に入ってくるでしょうし、刺青に関しても入れているだけで差別というような風潮は薄くなるのではないでしょうか。

もちろん犯罪とかはよくないですね。

葉山でひき逃げ?稲葉竜也さんの親は宗教団体ってどうしていわれているの?

今回の記事では葉山で起きた海水浴の並んでいたお客さんに車が事故を起こした事件について扱おうと思います。

夏も終わりにさしかかって海水浴のシーズンも終わりに近づいてきましたね。

まずはヤフーの記事を見てみましょう。

スクリーンショット 2015-08-30 16.30.28.png

飲酒運転で起こした事故なのですね。

しかし、インターネットでは、事故を起こした後で飲酒を行って、罪を軽くしようとしたのではないか・・?

という風にも言われています。

事実は現在調査超雨といったところでしょうか。

はやく、何が本当のところなのかを警察は突き止めて欲しいですね。

葉山でひき逃げ?稲葉竜也さんの親

稲葉さんの親御さんについても地元の地主だとか、宗教団体の幹部だとか色々と言われているようですね。

ここら辺はインターネットで騒がれているだけで、メディアは特に報道していませんでした。

本当のところかどうかはわからないですが、高級車を乗り回していたことで、地元では有名でしたので

お金持ちのご両親の元に生まれたというのは本当のことのようですね。

宗教団体ってどうしていわれているの?

宗教団体の幹部という情報のルーツについても調べてみました。

ねたりかで拡散したようですね。

記事内容を引用します。

スクリーンショット 2015-08-30 18.02.17.png

インtなーネットということで匿名でなんでも書き込めてしまうために、好き勝手言うという傾向もありますが、火のないところに煙は立たないというように

ある程度、素行が悪い傾向とか不良仲間とつるんでいた傾向とかはあったのかもしれませんね。

渡辺航 アトリエでの公演での評価は?過去の作品はどんななの?

先日長崎で講演会があったみたいで話題になっていますね。

渡辺航さんですが弱虫ペダルの作者です。

はじめは少年ジャンプでの連載を狙っていたのだとか・・

狭き門ですね、増刊号などに乗る人は多くとも、連載して続けていく人はなかなか少ないようです。

まずはヤフーのニュースを見てみましょう。
インタビューの記事が乗っかっていました。

念願叶って、劇場版弱虫ペダル・・・という映画になるまで来たわkですが作者さん40歳でのブレイクなのですね。

渡辺航 アトリエでの公演での評価は?

長崎の美術館での公演だったようですね。

かっこいい男性がたくさん出てくる漫画ということでたくさんの弱虫ペダルの女性ファンが

講演会に参加されたようですよ

スクリーンショット 2015-08-28 22.44.54.png

スクリーンショット 2015-08-28 22.41.08.png


過去の作品はどんななの?

過去の作品ですが、目立ったヒットになったものはないようですね。

受賞自体は15歳の時ということで早かったものの、弱虫ペダルまでヒットはなし・・。

スクリーンショット 2015-08-28 22.46.45.png


苦労された漫画家さんなのかもしれませんね、いろんなメディアとのミックスも予測されますし

今後の弱虫ペダルの展開には目が離せませんね。

自民党の武藤貴也衆院議員(滋賀4区)が文春に批判された?記事を完全否認した理由は?

武藤貴也さんが文春に書かれた記事や金銭の使い込み疑惑で話題を集めていますね。

はじめに金銭問題で話題に上がりましたが、それをきっかけとして文春の記事が書かれました。

つまり文春は常にリサーチしていて、何か注目を集めるような話題があった人に向けて記事をアップしますね。

ターゲットにされている人にしてみれば迷惑千万ですし、怖い存在かもしれません。

まずはヤフーのヘッドラインの記事を見てみましょう。

スクリーンショット 2015-08-28 22.24.43.png


うーん・・これは、否認せざる得ない内容かもしれませんね。

政治家は人気商売ですし、このような記事が出てきて認めてしまったら人気はガタ落ちですものね・・

むしろ、金銭問題で問題になるという時点で人気は落ちるので次回の当選は難しいかもしれません。



自民党の武藤貴也衆院議員(滋賀4区)

選挙はどのような感じだったのでしょうか

12年に初当選してそれから政治家されているようですね。

wikiに詳しいことが書いてありましたので引用をします。

結構苦労されているように経歴からは読み取れますね。

スクリーンショット 2015-08-28 22.35.39.png

もしも今回のことが本当ならば、その苦労の反発なのかもしれませんね。

文春に批判された?記事を完全否認した理由は?

一度当選しただけではなくて14年にも再選されていることから一定の人気は確保していたのかもしれませんね。

また力強い国会での発言についても賞賛されたり批判されたりして、何かと話題性のある議員さんでした。

早くこの一件に決着をつけて、職務から退くなら退いたほうが良いでしょうし、戻るならば戻って政治家として活躍をしてほしいと思います。

今後の展開に目が離せませんね

武藤貴也 経歴 詐称ってどういうこと?京都大学の大学院?東京外国語大学?


武藤貴也さんが文春への暴露記事で話題に上がっていますね。

文春自体が物事を誇張して書く傾向にあるのである程度割り引いて内容を理解しなくてはいけませんが

火のないところに煙は立たないというようになにかあったというのは本当のことなのかもしれませんね。

まずは話題になっている記事をヤフーのヘッドラインからどうぞ。

国会休んだようですね、できれば投票した人から考えると

スクリーンショット 2015-08-28 22.24.43.png
できれば国会には出席してほしいかもしれませんね。

これだけ経費の使い込みや、こういう記事を書かれてしまうとストレスで本当に体調不良になるかもしれませんが、それでも仕事ですし頑張ってほしいところですね。

武藤貴也 経歴 詐称ってどういうこと?

さて、どうして経歴が詐称というふうに言われているのかを調べてみました。

スクリーンショット 2015-08-28 22.26.51.png


これについて、入学年度や卒業年度が書かれていませんね。

日刊ゲンダイによれば卒業から5年後に東京外語大に入学されたようです。

浪人とフリーターみたいなことしていたのかもしれませんね。


京都大学の大学院?東京外国語大学?

大学院の入学中に政治家になってしまったので修士課程修了というふうになっているようです。
卒業ではなくですね。

明確に詐称しているわけではありませんが、批判されているようにプロフィールがダメな部分を覆い隠すかのようになっていることは否めませんね。

今回の記事にしても金銭の事件にしても武藤さんは否認されているわけで、正確な情報が何なのかよくわからないですね。

今後の展開で徐々に明らかになっていくと思います、注目していきましょう


中野区弥生町 サンヴェールの事件の原因はどうしてなの?恋愛の別れ話のもつれ?

中野で事件があったよですね、まずはヤフーのヘッドラインから見ていきましょう。
しつこく家に来て・・というふうに相談していることから彼氏というわけではなかったのかもしれませんね。

ということは別れ話ではなくて、交際するかしないかとか・・?

まだ正確な情報がなくてちょっとわからないですね。

スクリーンショット 2015-08-28 20.35.02.png

中野区弥生町 サンヴェールの事件

サンヴェールというマンションの一室の事件だったようですが、発見が1〜2日遅れてしまったのは一人暮らしの女性であったということから仕方ないことかもしれませんね。

窒息ということで、おそらく犯人は時期にわかってくるでしょうけれども、何度も出入りしていたという相手が怪しいですね。

原因はどうしてなの?恋愛の別れ話のもつれ?

特に治安が悪い場所であったということもなさそうですね、外国人は確かに中野には多いですが、錦糸町のように身元不明というような外国人が多いわけでもなくて、しっかりと働いている外国人が多いと思います。

いちおう治安はよくはない街なので監視カメラも多いでしょうから、犯人が写っている可能性が高いですね。

事件の原因究明が早く完了すると良いですね。
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。