So-net無料ブログ作成
<スポンサードリンク>

丹後王国タワーの住所は?潜入できるの?心霊スポットなの?

丹後王国タワーが話題に上がっていますね。

京都にある廃墟になってしまったタワーです。どうして廃墟になってしまったのかといえば、台風だったみたいですね。

スクリーンショット 2015-09-08 22.03.39.png

京都の市内にあるちょっとしたタワーで4ヶ月で20万人の入場者数を達成というのはすごい結果の気がしますね。
11年も放置していないで、もうちょっと活用すればよかったかもしれませんね。

丹後王国タワーの住所は?

廃墟の住所というのは公開されるべきものではないという風にされていますね。

無用なお客さんが増えることによって廃墟を人工的なものにしてしまうためだとか・・

調べたい人は色々な資料などを漁って調べていく人が多いように思います。

そしてそれも廃墟を訪れる人の楽しみでもあるのかもしれませんね
スクリーンショット 2015-09-08 22.27.24.png

潜入できるの?心霊スポットなの?

こういった廃墟で心霊体験をする人は多いようですね。

しかし、このタワーが心霊スポットという話はインターネット上に見つけることができませんでした。

人里離れた場所ですし、心霊現象が起きると思ったら、そういう場所では心霊体験をすることができるということかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。