So-net無料ブログ作成
<スポンサードリンク>

加賀谷理沙 唾液は口の中から?下の階と2ちゃんねるで推測されるが違った?

中野で起きた劇団員の事件が話題を呼んでいるようですね。

犯人は当初はすぐに見つかると思われたようですが、被害者の女性の周辺の劇団員を当たってみても、下の会の住人を当たってみても口の中から検出された男性の唾液のDNAとは異なったようです。

警察は捜査を広げて、犯人を探しているようですね。

まずはヤフーのニュースを見てみましょう。

スクリーンショット 2015-09-05 22.26.19.png

加賀谷理沙 唾液は口の中から?

亡くなってからキスしたのか、もしくは生きているうちにキスしていた可能性が高いですね。

恋人のような存在の人が犯人だったのでしょうか?

それとも、すでに周辺の人のDNA鑑定や、警視庁のデータベースとのDNA鑑定の照合は完了しているわけで、全く別の人が犯人なのでしょうか?

事件が起きてから日が経っていますが、なかなかマスコミからの発表もありませんし、捜査が難航しているのかもしれませんね。

監視カメラに写った画像から、加賀谷理沙さんのものと思われるカバンを持った人が写っていたという話も出てきていますし、簡単に見つかりそうな気もしなくはないですよね。

下の階と2ちゃんねるで推測されるが違った?

事件が発覚した当初は下の会の住人が怪しいとも言われていました。

そのように言われる理由というのは、事件のことを明確に覚えていすぎという話でした。

たしかに、インタビューで答えていた人が実は事件に絡んでいた・・・というケースもあるかもしれませんが、当然、DNAの検査は完了しているはずで、これでも犯人が見つからないということは、犯人は下の会の住人ではなかったのでしょうね。

続報を警察からの発表を待ちましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。