So-net無料ブログ作成
<スポンサードリンク>

武藤貴也 経歴 詐称ってどういうこと?京都大学の大学院?東京外国語大学?


武藤貴也さんが文春への暴露記事で話題に上がっていますね。

文春自体が物事を誇張して書く傾向にあるのである程度割り引いて内容を理解しなくてはいけませんが

火のないところに煙は立たないというようになにかあったというのは本当のことなのかもしれませんね。

まずは話題になっている記事をヤフーのヘッドラインからどうぞ。

国会休んだようですね、できれば投票した人から考えると

スクリーンショット 2015-08-28 22.24.43.png
できれば国会には出席してほしいかもしれませんね。

これだけ経費の使い込みや、こういう記事を書かれてしまうとストレスで本当に体調不良になるかもしれませんが、それでも仕事ですし頑張ってほしいところですね。

武藤貴也 経歴 詐称ってどういうこと?

さて、どうして経歴が詐称というふうに言われているのかを調べてみました。

スクリーンショット 2015-08-28 22.26.51.png


これについて、入学年度や卒業年度が書かれていませんね。

日刊ゲンダイによれば卒業から5年後に東京外語大に入学されたようです。

浪人とフリーターみたいなことしていたのかもしれませんね。


京都大学の大学院?東京外国語大学?

大学院の入学中に政治家になってしまったので修士課程修了というふうになっているようです。
卒業ではなくですね。

明確に詐称しているわけではありませんが、批判されているようにプロフィールがダメな部分を覆い隠すかのようになっていることは否めませんね。

今回の記事にしても金銭の事件にしても武藤さんは否認されているわけで、正確な情報が何なのかよくわからないですね。

今後の展開で徐々に明らかになっていくと思います、注目していきましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。