So-net無料ブログ作成
<スポンサードリンク>

高原滉が東京大学グリーンテニスクラブでの事故で両親が裁判を起こした?

飲みすぎて亡くなったという事故がありましたね、東京大学のテニスサークルです。

ご両親が、一緒にいたサークルのメンバーに1億7000万円の賠償金を求めて提訴したということで、再び話題に上がっています。

まずはヤフーのニュースを見てみましょう。

スクリーンショット 2015-07-22 23.28.09.png

日常的に酔い潰れることが多いってすごいですね、学生ですし、社会人になってからではできない飲み方ですし、やりたくなるという気持ちもわかりますが、事故を起こすのは良くないですね。

高原滉が東京大学グリーンテニスクラブ

どのようなサークルだったのかを調べてみましたがこれといった情報が見つかりませんでした。

このサークルは事件があってから解散されたようですね。

スクリーンショット 2015-07-22 23.33.36.png

うまく情報統制がなされていたというような記事を見つけました、ネバーまとめですが。

スクリーンショット_2015-07-19_13_47_09.jpg


事故で両親が裁判を起こした?

さて、事故は2012年の7月で、今から3年前ですね。

今回報道されたのはご両親が学生さん相手に裁判を起こしたという報道があったためです。

裁判の行方はどうなるのでしょうか、無理矢理飲ませたという証拠を見つけるのはなかなか困難な気もしますが、続報に期待といったところですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。