So-net無料ブログ作成
<スポンサードリンク>

イギリス王女の名前はどうなるの?予想は?発表は?

イギリスで王女が誕生したことで話題になっていますね。

今日で出生から2日が経ちます。

キャサリン妃は出征して当日に母子とも健康な状態で退院されています。

無事に出産が終わってよかったですね。

SS 2015-05-04 5.36.48.JPG
SS 2015-05-04 5.03.01.JPG

欧米の方の場合は、骨盤がアジア系の人よりも広くって

出生後に素早く退院できるケースが多いみたいです。

日本人からしたら羨ましいかもしれませんね。

イギリス王女の名前はどうなるの?

イギリスの新聞や国民の関心は王女の名前が何になるのかに集まっているようです。

出産前の国民の投票では

アリスとかダイアナといった声が聞こえました。

SS 2015-05-04 5.03.01.JPG

イギリス王室の公式のtwitterを発見しました。

twitterを王室でつかっていること自体が、少しビックリなのですが

たしかに、こういったSNSが使われることがあると便利かもしれませんね。

予想は?画像付き!

まだわからないのですが、

第1子は出産から2日後にジョージという名前に決まりました。

今日で第2子も出産から二日が経ちます。

そろそろイギリスの王朝から発表があるかもしれませんね。

国民の言う通りにダイアナとかビクトリアなどになってしまうのか。

まずはイギリス女王の許可が必要みたいで

まだ、決定するまでは発表が行われない可能性もありますね。

目が離せないトピックだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。